15対14で安倍なつみでした。

きのうの来訪者数は予想外の僅差でした。リンク元の参照はしばらく休みます(オンにしてると気になってしまうので、機能を切ります)が、今回はちょっと楽しかったです。そういえば仲間由紀恵JR西日本のCMに出ているんですね。JR西日本のCMキャラは西田ひかるとか酒井美紀とか、系統がちょっと似ています。
昔、民営化した直後のTVの特集番組で、JR各社のCMを流すという企画がありました。そのとき誰かが「あたし西日本のが好きー」と言い出して、でもって司会が「そうだね好感持てるね」とか何とか答えていました。そんなわけで当時からJR西日本はけっこういいCMを流していたんです。
でも、私にとってJR西日本といえば、南野陽子が「トラベル・インフォメーション・サテライト、ティス!」って言っていたのが一番印象深いです。JR西日本の系統から見れば、ナンノはかなり異端なんですけどね。