ミルクティを作りました。

ひさしぶりに家で作ったのですが、ちょっと渋みが強くて、うまくいきませんでした。
何事も、たまにやろうとすることというのは、うまくいかないものです。
 
飲みながら聴いていたのがbizet。

                    • -

                    • -

Straussも入っています。うちのような小さい部屋のミニチュアシステムでは、大編成よりもこれくらいの規模のほうが相性がいいです。
あと、Jade Anderson / dive deeper。

                    • -

ダイヴ・ディーパー

ダイヴ・ディーパー

                    • -

脈絡なくてすみません。ていうか脈絡のなさが私のとりえだと思っています。
このジェイドはメロディが心地よいです。父親(John Anderson)はプログレですが、ジェイドはポップス色が強く出ています。シングルsweet Memoriesの、ちょっと懐かしさすら感じるほどの流れが印象的です。