カリスマはてなダイアラー?

どこかは忘れましたが、カリスマはてなダイアラーになるための方法がいくつかあるらしくて、そのうちの一つが「何かを激しく批判すること」なのだそうです。
確かに、人間はやっぱり何かを批判している時が一番エネルギーが出るものなのですが、考えてみると、私にとって、これといった批判対象はないのです。ざっと読み返してみても、いままで私が批判したものといえば「インチキマスメディア」「勘違い関西人」「ニセ左翼」くらいでしょうか。けっこうありますか。しかし、はてなのほかのサイトさんのように「読ませる批判」というものは、私にはなかなか書けません。「腹が立ちました」とか「おかしいと思います」で終わってしまいますから。
…というわけで、私はカリスマにはちょっとなれないようです*1

*1:あ、個人攻撃ならいくらでもできますよ。先輩ヅラして価値がない助言もどきを垂れる連中とか。でも、そんなものが書けても意味ないですね。