はてなって、ブログだったんですか。

はてなのトップページに思いっきり書いていました。

はてなダイアリーは、ブラウザから簡単に更新ができるウェブ日記=ブログです。

私は「ブログ」を書いているつもりはないんですが(ウェブ日記=ブ日記、でもなく、いうならばウェブ雑記=ブ雑記、かな。)、やっぱりスタイルシートをばりばり使っていてリンクやらコメントやらの機能があれば、ブロクっぽいサイトになるのでしょうか。

・・・というわけで、ここで書いた文章のいくつかは、別サイトに移しています。移した先で、ブログの機能的な感じが薄れて、ブ雑記の雑然とした感じが出るようにしているのですが、どうでしょ。
でもってそこに、効率的なa-pointとa-lineを追加しました。
そしてついでですが、以前書いたゲームの目標、ビデオで観た映画の感想は虹色の屋根裏、それと以前書いたいわゆるCCCDと技術的保護手段の回避。そのほかは「kokekokkoの紅茶日記」と「にわとりショコラ」へ。