ちょっと設定をかえてみました。

トラックバック元を表示できるようにしてみました。私はいままではてなで書いてきましたが、私の文章に言及してくださる方のなかに、不適切なものがなかったからです。で、私はけっこうあちこちにトラックバック送っているわけですから、こっちもURL表示できるようにしたほうがいいかな、と思ったのです。
実際やってみると、自分自身の記事がトラックバック元として表示されるという点が便利です。後日に訂正なりコメントなりがあったのだということがはっきり表示されますから。
 
あとリンク先のページも変更しました。これについてちょっと説明しますとですね、リンクのページを1001年1月2日付のページに作ったのですが、そのページを修正したり書き換えたりすると、そのたびにリンク先さまへトラックバックを送ってしまうことになるのですよ。というわけでこんどからは、リンクの追加は新しいページを作ってそこで張る、という追加式にすることにしてみました。
それだったらアンテナ使えよ、という声もあるかもしれませんが、一日何度も更新されるサイトさまを「アンテナ」に入れるメリットが私にはよくわからないので保留。